ホビクルオーバーランダーW・W-s
ベース車両は、ハイエース ロングバン「DX」と「S-GL」。
大容量カーゴ・ダイネット・広々ベッドを装備で、車内を自由にアレンジ。
室内カラーは「ダークグレー」と「ナチュラルウッド」スタイルがあります。
ベース車両 |
ハイエース ロングバン DX 標準ルーフ 5ドア |
エンジン |
ガソリン&ディーゼル |
総排気量(CC) |
1,998 / 2,754 |
駆動形式 |
2WD または 4WD |
車体寸法(mm) |
全長4,695 |
全幅1,695 |
全高1,980 |
乗車定員 |
6名 |
就寝定員 |
2名 |
登録ナンバー |
8ナンバー登録 |
車 両 価 格 |
税 抜 |
税 込 |
ホビクル
オーバーランダーW |
2WD |
6AT |
ガソリン |
¥4,250,000 |
¥4,675,000 |
2WD |
6AT |
ディーゼル |
¥4,800,000 |
¥5,280,000 |
4WD |
6AT |
ディーゼル |
¥5,080,000 |
¥5,588,000 |
ベース車両 |
ハイエース ロングバン S-GL 標準ルーフ 5ドア |
エンジン |
ガソリン&ディーゼル |
総排気量(CC) |
1,998 / 2,754 |
駆動形式 |
2WD または 4WD |
車体寸法(mm) |
全長4,695 |
全幅1,695 |
全高1,980 |
乗車定員 |
4名 |
就寝定員 |
2名 |
登録ナンバー |
8ナンバー登録 |
車 両 価 格 |
税 抜 |
税 込 |
ホビクル
オーバーランダーW-s |
2WD |
6AT |
ガソリン |
¥4,650,000 |
¥5,115,000 |
2WD |
6AT |
ディーゼル |
¥5,200,000 |
¥5,720,000 |
4WD |
6AT |
ディーゼル |
¥5,480,000 |
¥6,028,000 |

●撮影車両は一部オプションが装備されています。
標 準 装 備 名 |
ホビクルオーバーランダ― W・W-s |
エアコン |
●(F&R) |
リヤヒーター |
● |
ホームエアコン |
− |
FFヒーター |
OP |
マックスファンベンチレーター |
− |
トリム |
●(断熱材、サーモバリア、サウンドプルーフ) W-sは、純正/断熱材、サーモバリア、サウンドプルーフ |
インナー窓枠トリム |
− |
樹脂フロア(重歩行用) |
●(サーモバリア) |
制振材施工(エンジンルーム) |
OP |
カーテン |
− |
家具仕上げ |
メラミン樹脂 or 耐摩耗化粧合板 |
シート(ハイバックレストタイプ) |
●前向き3人掛REVO(1200幅) W-sは、2人掛け(1000幅) |
シートベルト |
●3点式2組、2点式1組 |
2段ベッド |
●300幅×3枚、450幅×2枚 |
フロントダイネットマット |
OP |
前席中央フラットボード |
− |
テーブル |
●(脱着式、2ヶ所可) |
キャビネット |
●(脱着可) |
コンロ |
●(カセットガス脱着式)アウトドア仕様 |
シンク |
●(ステンレス) |
電動蛇口&水中ポンプ |
●(シャワースルー) |
給排水タンク |
●(各10L) |
オーバーヘッド吊り棚 |
− |
|
標 準 装 備 名 |
ホビクルオーバーランダ― W・W-s |
ドライバーズシートアッパーシェルフ(リヤクーラー移設) |
− |
収納スペース |
●(リヤラゲッジルーム) |
サブバッテリー |
− |
走行充電装置 |
− |
コンセント |
●(DC12V&AC100V) |
外部AC100V入力 |
● |
主電源スイッチ |
− |
過放電防止装置 |
− |
デジタル電圧計 |
− |
インバーター |
− |
ソーラーパネルシステム |
− |
TVシステム |
OP(フリップダウンモニター、HDMI線、RCA線) |
リヤスピーカー |
● |
室内照明 |
●(LED、9ケ) |
外部収納庫 |
− |
アイアンシーリングバー |
●(2本) |
アイアンパイプヘッドレスト(セカンドシート) |
● |
アイアンアームレスト(セカンドシート) |
− |
クオーター窓埋めパネル |
●(左右) |
アイアンバーセット |
●(左パネルのみ) |
アルミワンタッチレール(1200mm リング2個) |
− |
外部AC100V入力(車内、ポータブルBT用) |
● |
|
ベース車両諸元 |
エンジン |
ガソリン |
○ |
ディーゼル |
○ |
総排気量 |
ガソリン |
1988 |
ディーゼル |
2754 |
最高出力(ps/rpm) |
ガソリン |
136 / 5,600 |
ディーゼル |
151 / 3,600 |
最大トルク(kgm/rpm) |
ガソリン |
18.6 / 4,000 |
ディーゼル |
30.6/1,000〜3,400 |
ミッション |
ガソリン |
6速AT |
ディーゼル |
6速AT |
|
ベース車両諸元 |
駆動形式 |
|
2WD / 4WD |
ブレーキ |
前 |
ベンチレーテッドディスク |
後 |
リーディングトレーリング |
タイヤサイズ |
|
195/80R15 |
ホイールベース(mm) |
|
2,570 |
全長(mm) |
|
4,695 |
全幅(mm) |
|
1,695 |
全高(mm) |
|
1,980 |
最小回転半径(m) |
2WD |
5.0 |
4WD |
5.2 |
|
ベ ー ス 車 両 主 要 装 備 |
フロントエアコン |
○(○オート) |
フロントグリル |
シルバー塗装 (メッキ) |
フロント席 シート表皮 |
ジャージ (トリコット) |
リヤクーラー |
OP(○)※1 |
アウトサイドドアハンドル他メッキ加飾 |
−(○) |
インパネ、アッパー部シルバーM加飾 |
−(○) |
リヤヒーター |
OP(○)※1 |
LEDフロントフォグランプ |
OP(○) |
フロントドアトリム |
樹脂成型 (シート表皮) |
TSSP(Toyota Seftey Sense) |
○ |
電動格納式ドアミラー |
クロ(メッキ) |
フロントフロアカーペット材質 |
ビニル (ニーパン) |
EBD付ABS(VSC&TRC/HAC/ESS付) |
○ |
オプティトロンメーター |
○ |
リヤ部成形樹脂トリム |
−(○) |
運転席SRSエアバック+プリテンベルト |
○ |
パワーウィンドウ |
○ |
フルホイールキャップ |
○ (○ハイグレード) |
助手席SRSエアバック+プリテンベルト |
OP ※1 |
電気式ドアロック&キーレスリモコン |
○ |
アクセサリーコンセント |
○ |
LED式ハイマウントブレーキランプ |
○ |
イモビライザー |
○ |
コンライト |
○ |
カラードバンパー |
−(○) |
イージークローザー(スライドドア、バックドア) |
OP(○)※1 |
スマートエントリー&スタートシステム |
−(○) |
スライド式 サード右サイドガラス |
− |
センターコンソール |
−(○) |
ステアリングスイッチ(オーディオ) |
−(○) |
プライバシーガラス(リヤ全面) |
OP(○)※1 |
フロント席(リクライニング機構) |
3人掛(2人掛) |
パーキングサポートブレーキ |
○ |
パワースライドドア |
− (OP デュアル) |
|
|
|
|
※1 リヤクーラー、リヤヒーター、助手席エアバックは、ベース車によってはオプション装備ですが、弊社では全グレードに標準装備としています。
※ S-GL(DXと異なる装備)は、()内。