セールススタッフブログ
戻る
2018年11月09日
祭りの後は・・・ 記事詳細
 ■祭りの後は・・・ 拡大写真 

こんにちは、レクビィステーションです。
1周年大感謝祭には初めてキャンピングカーを見られた方やご成約、購入に一歩近づいた方にたくさんの笑顔と「いいね!」をいただき、本当に楽しい2日間でした。
こんなに楽しい日を過ごした後はキャンピングカーで出掛けたいと気持ちがウズウズ・・・
ということで今回は長野県駒ケ根市へ行ってまいりました。

 ■祭りの後は・・・ 拡大写真 

今回の旅の目的は紅葉見物と温泉、そして「ソースかつ丼」!!
道中、すっかり色づいた山々を眺めながら「秋だね〜」と言えばお腹の虫が「ぐう〜」と
返事をする始末。
早速ソースかつ丼の名店「明治亭」さんへ。
お店の駐車場には8ナンバーのラッピングカー(キッチンカーなのかな?)その奥に駒ケ岳の山々が連なってみえました。

 ■祭りの後は・・・ 拡大写真 

お待ちかねのソースかつ丼、丼が駒ケ岳みたいに山になって紅葉の添え物が秋を感じさせてくれます。
お肉は柔らかくて脂身もジューシー。下に敷いてあるキャベツがシャキシャキとして、これにお店のソースが絡まって絶品な丼です。
市内には他にも美味しいソースかつ丼を出すお店がたくさんあるので皆さんも探してみてくださいね。
 ■祭りの後は・・・ 拡大写真 

満腹になった後は温泉です。今回の温泉は信州駒ケ根高原、早太郎温泉こまくさの湯。
中央自動車道、駒ケ根インターからも近くて便利なところ。山登りに行かれる方も利用するみたいです。
広い湯舟でしっかり温まって満足な日帰り旅でした。
次はどこに行こうかな〜。(おすすめのスポットあったら教えてくださいね。)
戻る