セールススタッフブログ
戻る
2019年08月31日
夏の思い出。 記事詳細
 ■夏の思い出。 拡大写真 

こんにちは、レクビィステーションです。
気がつけば8月ももう終わり、楽しかった海水浴にキャンプに花火大会・・・そして残された宿題の山!毎年「早く片付けておけばよかったな~」と後悔していたのは遠い夏の思い出。

そんなことを思い出しながら行ってきましたくるま旅。今回は時間もないので中央自動車道をつかって目指すは信州白樺高原「長門牧場」(レクビィステーションに来ていただいたお客さま情報でソフトクリームが絶品とのこと。写メ撮るの忘れちゃいました。)
 ■夏の思い出。 拡大写真 

牧場では各種手作り体験や動物とのふれあい、乗馬体験もできて一日中遊べます。
 ■夏の思い出。 拡大写真 

遊び疲れてお腹がすいたらレストランへ。

自家製モッツァレラチーズを使ったピザや信州牛のビーフシチューに山賊焼き・・・ダイエットは中止です。
 ■夏の思い出。 拡大写真 

長門牧場を十分堪能したあとは今日の寝床へ。途中、白樺湖にある「すずらんの湯」へ立ち寄り汗を流して目指すは道の駅「美ヶ原高原」。
日本一標高の高い場所にある道の駅、天然クーラーで快眠出来ました。

翌日は開館をまって美ヶ原高原美術館へ、約350点ほどある作品はどれも見応え十分。(歩きながらだと見る角度も変わって同じ作品でもまったく違う印象を受けるから何度も行ったり来たりしてしまうんです。)
この親指、自分のと見比べてどうかな?
 ■夏の思い出。 拡大写真 

さすがは標高2,000m、展望台からの景色は格別です。何回来ても楽しめるところですので皆様にもオススメですよ。
戻る