セールススタッフブログ
戻る
2019年06月19日
今週末は、北陸でイベントです。 記事詳細
こんにちは。

全国では無いですけど、梅雨入りしましたね。
入る前までは、非常に暑かったのに、入った途端、温度が下がったり、上がったりで服装にも雨にも困ったもんです。

さて、5月1日に令和の時代になってもう一ヶ月半が経ちました。
平成から令和に変わる時は、年越しと同じようなカウントダウンがあり、盛り上がっていましたね。
中々、時代が変わる事なんて無いですからね。一生に一度?二度?あるかないか。三度目もあるかも(-_-;)
昭和生まれの私としては、古い人感が出てくるので、これ以上の時代変化はいらないです。

商品も祝福するように、限定で令和パッケージをつくって、新しい時代になったことをたくさん祝ってましたね。

そこで令和の時代を味わうために、令和パッケージの日清カップヌードルを頂きました。
味は、定番の醤油味。文句無しの◎です。令和も安泰ですね。

今週末は、石川県金沢市でキャンピングカーのイベントがございます。

******************
キャンピングカーフェスティバル ㏌ 北陸 2019

会場 石川県産業展示館4号館
    〒920-0361 石川県金沢市袋畠町南193番地

開催日時 6月22日(土)、23(日) AM10:00 〜 PM 5:00

入場 チケット 【大人】      前売券:400円/当日券:500円
          【高校生以下】  無料


出展車両は、2台です。
〇カントリークラブ
 https://recvee.jp/01_camper/01_line/19_cc/

〇プラスLV
 https://recvee.jp/01_camper/01_line/34_place_lv/

******************
お時間がございましたら、是非、足をお運びくださいませ。
よろしくお願いします。

本社 スタッフ K
戻る