セールススタッフブログ
戻る
2018年12月12日
人気のキャンピングカー?! 記事詳細
こんにちは、急に寒くなり雪が舞って積雪を向かえた地域もやっと来ましたね!
もう12月師走で気ぜわし時期ですね?!
何だかソワソワしてるのは、子供達にお年玉をあげなくては・・・と思うからでしょうか??
お年玉もらいたいなぁ〜 営業Yです。

さて、今回はブログ新機能の動画無声音で、人気のロングバンを紹介いたします。
まだ、慣れていませんので許してくださいネ(>_<)

お二人旅にピッタリ!!
ルームエアコン仕様のオプション設定もありの車種です。









『プラスLV』になります。
乗車:8名 就寝:3名

ご覧の様にリアのシートがカタカナの【二】の字になっており、
今回ダイネットテーブルお見せしておりませんが、間にダイネットテーブルを立て談笑頂けます。

ベット展開はとても簡単で、片方づつ軽く上に持ち上げながら引出し、空いた後ろ側に
背もたれを差し込みます。
反対側も同じ様にして頂ければ簡単に1830_x1500_のベットが出来上がります。


ベット展開していてもテーブルのポールを挟みこんでちゃぶ台みたいにしておくことも可能
です。

『プラスLV+1』です。
【+1】とは、スライドドア横にあるFASPシートを採用する事で
前向き乗車が1人増えます。 これが【+1】という意味です。
乗車:6名 就寝:3名

こちらのレイアウトも、とても簡単にベット展開が出来ます。
スライド側のシートを倒して、
横長シート座面はそのままで背もたれを通路の所にかぶせるように置きます。
そうすれば、1830_x1500_のベットが出来ます。
さらにスライド側のシートを開く様に倒して間に付属のマットを差し込んでベット展開するとこちら側が約2,000_の長いベットにもなります。

また、運転時スライド側のこのシートは、前向きの乗車して頂き、付属マットをご使用頂ければ、楽チンなオットマンン風のリラクゼーションシートになります。





『プラスLV/LV+1』
ともベット展開したままスライドドアの所にテーブルを設置しお二人で
寛げる様になっております。
また、前席上に巨大な収納が標準装備されており、収納力がかなりあります。


随時、動画にてベット展開等ご紹介させて頂きます。


疑問質問等ございましたらお気軽にお問合せください。

レクビィは遠方のお客様にも、お買い求め易く、ご購入後のメンテナンスでお困りになりません様に正規販売店制度を構築しておりますので、ご購入をご検討頂いておりましたら
お近くの正規販売店様にてご相談下さい。



戻る