セールススタッフブログ
戻る
2018年06月20日
静岡から北陸へ イベントに出展しますよ。 記事詳細
こんにちは、レクビィです。

先週末行われました、静岡県のふじのくにキャンピングカーシュー2018 ECOPAが終了しました。
たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。


静岡県には、色々な名産がありますね〜。

今回は、黒はんぺんと桜エビのかき揚げを頂きました。

静岡県の黒はんぺんは、魚を一匹まるごと練り込んで作られているそうです。
なので、魚の身の部分だけを使っている白はんぺんと違ってカルシウムや鉄分などが
豊富に含まれているそうです。

桜エビの方は、漁獲ができるのは、日本では駿河湾のみだそうです。
そんな、貴重な食べ物をかき揚げで頂いてきました。

2品とも、ビールに合って、美味しい!

旅先で地の物を、食べるのは、最高ですね。


さて、今週末(6/23、6/24)は、北陸の石川県でイベントがございます。

*******************
キャンピングカーフェスティバルin 北陸2018

会場 石川県産業展示館3号館 
石川県金沢市袋畠町南193番地

開催日時 6月23日(土)、24日(日) AM10:00 〜PM 5:00
*******************
レクビィは、『オーシャンドリーム』ブースから出展します。

出展車両は、2台です。
〇プラスLV+1
 http://www.recvee.jp/01_camper/01_line/34_place_lv/

〇トップセイル(旧トートバッグ)
http://www.recvee.jp/01_camper/01_line/32_topsail/

お時間がございましたら、是非お越しくださいませ。

よろしくお願いします。

本社 スタッフ K
戻る