社長のブログ
戻る
2018年10月25日
リフレッシュはあれもこれも、、、 記事詳細
 ■リフレッシュはあれもこれも、、、 拡大写真 

先日、自宅の外壁をリフレッシュしてもらった。
元々の色を頭に入れながら、業者が持ってきた見本帳から「色」を選んだ。
ほとんど塗り終わった頃に、少し離れて我が家を見渡すと、描いていたイメージよりかなり異なっていて、悩んだ末、「塗り直し」を依頼した。
何事も少し「引いて」見る必要がありますね!

外装屋さん、すみませんね。
(ちゃんと追加料金は払ったよ、、)
 ■リフレッシュはあれもこれも、、、 拡大写真 

来月初め(11月3〜4日)は、弊社のキャンピングカーギャラリー「レクビィステーション」の1周年記念にあたる。

1年とは言え、あちこち「色褪せた感」も出てきたので、せっかくの記念日を前に「リフレッシュ」を慣行。

我が家は19年ぶりだけど、たった1年でこれかあ、、。
という訳で、予算節約もあって休み返上で「DIY」!

自分もと朝から頑張ったら、翌日は体中「パキパキ」で、整体院に駆け込む始末、、。

 ■リフレッシュはあれもこれも、、、 拡大写真 

でも、「ラウンドベンチ」も「エントランスロゴ」も、OK牧場擬きの「木柵」も少し綺麗になったよ〜。

少し「エイジング感」を残した「出来」に、一人で納得納得、ウン。

レクビィステーションのリフレッシュ画像は、現地で確認してみてね、「少し引いて、、」。
戻る