社長のブログ
戻る
2018年12月11日
ユーザーさんとの数少ないふれあいの時間   記事詳細
「キャンピングカーランド(弊社関連会社)」の「ユーザーミーティング(キャンプ大会)」が先日開催されました。

貸し切り状態で利用が可能なオートキャンプ場は少なく、この時期(オフシーズン)は閉鎖している施設を利用できるので、ある意味最適なんです。

通常、少し寒くて、、なんていう事もありますが、今年はまだまだ大丈夫 の予定でした。

岐阜県の「福岡ローマンオートキャンプ場」は、常連的な開催キャンプ場です。

中央自動車道 中津川インターからも程近く、比較的アクセスも良いところです。
渓谷に降りてしまえば、住宅が点在していた周辺地域も見えず、「自然観」満タンですし、、。

弊社「レクビィ」の主催イベントではなく、「応援」的な関わりではありますが、しかしながら「製作」したバンコンに乗って頂いている皆さんに会える、楽しいひとときであります。

毎回、「夕食」の一品を提供させて頂く事になりますが、何しろ普段僕は「食べるだけ」の役目です。
料理する事は、「年一のイベント」であり、美味しいかやってみなけりゃわからないレベルです。

「鍋の番」だけで終始してしまうので、参加されたユーザーさんとも十分にお話も出来ず、撮り得た画像も一部です。

紹介出来ない方や、挨拶も不十分だった皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。

これからも楽しい「くるま旅」して下さいね!
戻る